2008年10月23日

山菜料理

山菜料理
よくラジオのCMで流れる
西川町にある山菜料理で有名な間沢の玉貴さんの玄関です。
なかなか雰囲気がありますね。




Posted by FTP at 08:57│Comments(3)
この記事へのコメント
いつか入ってみたいと思ってるのですが
予約なしでも、上がれるのかしら
Posted by 藤丸 at 2008年10月23日 09:00
御雛様の時期には、たくさんの御雛様と、吊しかざりを飾ります。
その頃、行ってみたいのですが、お財布が…。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月23日 10:23
藤丸さん
山形市内からだと遠いので
TELしてからの方がいいかもしれませんね。

酒屋の嫁さん
すぐ後ろが寒河江川で、TVの歳時記でも有名ですね。
Posted by FTP at 2008年10月24日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。