2008年08月07日

芋洗坂係長

芋洗坂係長
芋洗坂係長ですが見えますか?
芋洗坂係長

芋洗坂係長

芋洗坂係長

何年ぶりでしょう花笠パレードを見に行ったのは・・
自分が見たのは後半あたりでしょうか。
特にベリーダンスの女性にはまいりました。
あのあやしい腰つきにカメラを持っているのを
忘れて見とれていました。
それと芸工大・四方山会踊りには感動しました。
あの激しい踊りとスピードは最高です。
となりのおばさんが大きな声で叫んでいました
「1等賞だよ!」って。



Posted by FTP at 08:38│Comments(3)
この記事へのコメント
芋洗坂さん、山新の写真と同じ衣装だ~o(^-^)o
すご~い☆
私は、きょう、37年ぶりに花笠祭り見物に行く予定です♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月07日 09:08
婆薔薇さん
祭りはいいもですね
元気を頂いてきましたよ。
Posted by FTP at 2008年08月07日 11:24
花笠ベリーダンサーのひとりです!後ろのほうで左側にいました!みなさんに喜んでいただけて(?)よかったです(^O^)/
Posted by モモ at 2008年08月08日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。