2008年07月16日

ソバパスタ

ソバパスタ

昨日はさすがに暑く
普段は普通のソバを注文するんですが
今回初体験のソバパスタを注文してみた。
イタリアン風の酸味のある味わいでした。




Posted by FTP at 09:10│Comments(6)
この記事へのコメント
サッパリして 美味しそう♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月16日 10:19
婆薔薇さん

山形の特産物「蕎麦」を石臼でじっくり自家製粉したそば粉と

デュラムセモリナ粉、そして、モチモチ感のある小麦粉と食塩

だけを原料に、こだわりと時間をかけた独自の製法でつくった

生パスタを低温乾燥仕上げで、そばの風味が豊かで、適度な硬

さとモチモチ感のある幅広のフィットチーネタイプとスタンダ

ードなスパゲッティタイプの2タイプの個性的な高級パスタだそうです。
Posted by FTP at 2008年07月16日 11:45
こだわってますね〜^^
それは、どこに行けば 食べれるのですかっ
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月16日 13:05
難しいですねー。どこのおみせでしょ。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年07月16日 17:14
月山ダムですか?

蕎麦パスタは確か、
西川町の道の駅でも売ってますよね!
Posted by cherry tosi at 2008年07月16日 18:31
こちらのアドレスをご覧ください。

http://www.gassan.co.jp/modules/smartsection/item.php?itemid=14
Posted by FTP at 2008年07月17日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。