2008年01月30日

鶴瓶の家族に乾杯」

鶴瓶の家族に乾杯」

1月28日(月)放送の「鶴瓶の家族に乾杯」
鹿児島でのロケでの出来事。
焼酎の製造元にお邪魔したのだが
焼酎を試飲していたところ、その後大宴会になったらしく
ロケ初の泊まりになってしまったらしい。
「田舎に泊まろう」と大きな勘違い?(爆笑)



Posted by FTP at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント
鶴瓶「家族に乾杯」んねくて、焼酎で乾杯しちゃったか!これしゃれか?
Posted by おさむ茶 at 2008年01月30日 12:37
おーい山田君
おさむ茶さんに座布団2枚!
Posted by FTP at 2008年01月30日 15:07
こんにちは!
NHKがテレビ東京の番組「田舎に泊まろう」の宣伝しちゃってましたね♪
私は、NHKの番組の中で「鶴瓶の家族に乾杯」が一番好きで、第一回の
さだまさしさん(ゲスト)から観てます。鶴瓶さんのキャラクターが大好きです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年01月30日 21:56
この番組、井上和香ちゃんも出てましたよね。
鶴瓶さんの焼酎で乾杯にスポットあたってましたけど、
和香ちゃんもかなり飲んでいたような〜!!
Posted by いぐね at 2008年01月31日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。