2007年12月22日

鉄道系スイーツ

鉄道系スイーツ

大阪新阪急ホテルで来年1月から発売するのが
こちらの「阪急電鉄運行標識板ケーキ」。
阪急電鉄全面協力のもと、4種類の運行標識をケーキにしたようです。
やはり大阪人は何か感覚が違いまっせ~



Posted by FTP at 08:54│Comments(5)
この記事へのコメント
これは面白い!
食べたあとの容器も捨てられませんね♪
Posted by はらほろはらほろ at 2007年12月22日 10:02
中身は?
ケーキ?
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月22日 10:32
もしかして・・・ケースじゃなくて、コレまるごとケーキ?!
Posted by 優優 at 2007年12月22日 13:21
みなさ~んこのデザートは来月発売なので
申し訳ございませんが?です。
Posted by FTP at 2007年12月22日 15:03
こーゆー発案・企画が、上まで通って発売に至る職場で働いてみたいものです^o^♪
Posted by 藤丸 at 2007年12月23日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。