2007年12月21日

山形駅西口

山形駅西口
ここ数日パソコンの無線LANが接続ならず格闘していたが
昨晩やっと復旧した。
一時はどうなるかと・・・
その記念すべき画像は山形駅西口に
来月オープンのリッチモンドホテル周辺です。



Posted by FTP at 08:01│Comments(5)
この記事へのコメント
この辺りは どんどん変わりますね〜
しばらく行かないと道がわからなくなってしまう…
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月21日 09:46
昔のイメージは全くなくなりましたからね。
Posted by FTP at 2007年12月21日 10:15
最近、全然駅西に行かなくなったけど
こんなフウになっちゃってたんですねぇ~
ダイブ変わりましたね・・・山形も(笑)
Posted by 優 at 2007年12月21日 10:23
西口は表口とゼンゼン表情が異なり、ホテル街みたいになりましたね。
あまり整然としすぎて、山形じゃないみたいで違和感が…。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月21日 16:53
優さん
そうなんです。
かなりご無沙汰な人は浦島太郎でしょう。

おさむ茶さん
たしかにビルばっかりになり
帰省客も山形らしくないとかなんとか
Posted by FTP at 2007年12月21日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。