2007年12月12日

気になっていました。

気になっていました。
前から気になっていたので
昨日帰宅途中思わず車を止めて撮影してしまいました。
美容室さんなんでしょうかね。



Posted by FTP at 07:46│Comments(4)
この記事へのコメント
美容室に限らず、女性の美をフルサポートしてるトコって感じですね~
ただ、矯正○着とかに興味がある方は行ってみてもいいと思います( ̄ω ̄;)
友達が昔行った事あるみたいで、そう言ってました(笑;)
Posted by 優 at 2007年12月12日 10:33
優さんなるほど
確かに左右別々のコーナーがあるような感じです。
Posted by FTP at 2007年12月12日 13:50
??どこかしら??何町??
Posted by 藤丸 at 2007年12月12日 23:44
藤丸さん
ヤマザワ成沢店から坂巻に抜ける通りですから成沢西でしょうか。
Posted by FTP at 2007年12月13日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。