2007年12月06日

さすが12月

さすが12月

この時季の夕方はロマンチックです。
急遽ハンドルを切ってしまいました。
村山総合支庁前の交差店にあるお店です。
向こう側のガリバーさんから撮影すればいいんでしょうが
さすがにそこまで・・・・

今度ゆっくり来てみましょう!
さすが12月



Posted by FTP at 08:33│Comments(7)
この記事へのコメント
サ〇ワですよねぇ~
昨日この通り通ったけど・・・気づかなかった(笑;)
ワタシ・・・何見てたんだろ(゜ω゜?)
Posted by at 2007年12月06日 10:09
さすがカメラが違うと綺麗にうつるなぁ〜☆

優ちゃん!私が10日前に映した場所でしょ!!
見落とすな!!(西岡すみこダヨ)
Posted by 藤丸 at 2007年12月06日 10:58
>藤丸さん
まるっとスパッと見落としてました~(ノ*^ω^)テヘ
今頃確認♪
お許しくださいましぃε=(((ノ≧ω)ノ
Posted by at 2007年12月06日 11:03
優さん
ここは交通量が多いので
信号機がキーポイントなんですよ。

藤丸さん
すでにレポート済みでしたね
失礼しました。
奥の方の一般住宅もすごいですね。
Posted by FTP at 2007年12月06日 13:53
かつやさんの窓から写せばいんねがな〜?
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月06日 14:49
ブランドショップのサンワだべ?
最近、ブランドんねくて、焼酎と麦茶ブレンドして飲んでるは~。
そういう問題じゃないんだ、シツレイしました。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月06日 18:28
おさむ茶さん
そうです。
昔はホームセンターでしたよね。
Posted by FTP at 2007年12月06日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。