2007年12月03日

GODIVA

GODIVA

今日は朝から仕事の打合せ
同僚が今話題のものを持参
なんとGODIVAのチョコレートです。
1個が約214円の高価なチョコレート
流石にパチンコのおまけのものとはまったく違うので
お蔭様で有意義な打合せができました。
うんまいの~!



Posted by FTP at 11:07│Comments(3)
この記事へのコメント
ギャー(屮°□°)屮
余ってたら 持ってきてーーー!!

ないだろな〜(´□`)
Posted by 藤丸 at 2007年12月03日 19:16
大沼にGODIVAがはいった、とニョーボが騒いでた。俺に隠れて買ってきて食ってるらしい。ふん。
Posted by 肘折ニイサン at 2007年12月03日 20:21
藤丸さん
食べ比べしてたら全部食べちゃいました。

肘折ニイサン
大沼デパートから買ってきたようです。
Posted by FTP at 2007年12月04日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。