2007年10月23日

シブイ

シブイ

最近友人から1994年式のベンツ190Eを譲ってもらった。
紺色なのでかなりシブイ。
その友人は趣味でベンツを9台ほど所有している。
年代ものからカブリオレまで。
ネットで部品を調達して修理工場で安く直しながら
維持しているのには感心させられる。
自分は基本的に新車しか乗った事がないので
こういう感覚が分からなかったが、部品さえ調達できれば
再生できるのである。



Posted by FTP at 11:01│Comments(4)
この記事へのコメント
ベ、ベンツ?ベンチじゃないよね。人生生まれたからには、1回は乗り回したいものですが、うらやましい。乗ってて、羨望の視線感じませんか?
Posted by おさむ茶 at 2007年10月23日 11:35
おさむ茶さん
FR車は昭和56年ごろから久しぶりに乗るのですが
コーナリングは最高ですね、腐ってもベンツとはいったもんです。
Posted by FTP at 2007年10月23日 13:04
もらっちゃうアンタがすごい(°∇°;)!!
Posted by 藤丸 at 2007年10月23日 14:03
藤丸さん
確かにおっしゃるとおりです。
こんな方はこれから現れないでしょうね。
Posted by FTP at 2007年10月23日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。