2007年10月13日

気温4度

気温4度

今日のPM3時過ぎにエコーラインを宮城県の方から帰ってきたとき
頂上での気温が4度でした。
その後蔵王温泉経由で山形市内へ
そこで気温を見たら14,5度
どへ~10度違うのにびっくり
やはり紅葉は標高1200m以上でないとまだ見れないわけです。



Posted by FTP at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
気温4度?!
ドライブでも、防寒着準備していかないと駄目ですね。(^^;
Posted by さくら at 2007年10月13日 20:23
やっぱり寒くなりましたね。
Posted by わっしー at 2007年10月13日 21:36
お~エコーラインは見事に色ついてますね。紅葉は緑とのコントラストがくっきりしてるほうがきれいですね。あと2週間もすると下山も…秋は早いな。
Posted by おさむ茶 at 2007年10月13日 21:40
さくらさん
軽装でいった我々は頂上付近では車の外には降りれませんでした。

わっしーさん
かなりですよ。

おさむ茶さn
山形県側の方が紅葉は綺麗でした。
下界もあと少しですね。
Posted by FTP at 2007年10月13日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。