2007年09月29日

第二回全国たまこん選手権

第二回全国たまこん選手権


この大会は、アツアツに煮込んだ山形県特産の玉こんにゃくを、
一串に4個ずつ1分間で何串刺すことができるかを競う国内唯一の競技会です。
最も多くの玉こんにゃくを串刺しにした方には「玉こんキング」の称号を与え、
その栄誉を称えます。あなたも「玉こんキング」目指してぜひ挑戦してください。

詳しくは下記アドレスだど。

http://www.town.kawanishi.yamagata.jp/



Posted by FTP at 07:51│Comments(4)
この記事へのコメント
アツアツってとこがミソだの、手の皮厚い人有利かな?
Posted by アニキ at 2007年09月29日 09:49
刺しながら つい口に…
ってなりそ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月29日 11:08
秘密兵器を使っちゃだめですかね?
Posted by 藤丸 at 2007年09月29日 16:45
アニキさん
こまかいやり方がいまいちなんでね~?

婆薔薇さん
醤油味がそそりますね。

藤丸さん
あたらしいルールに挑戦
Posted by FTP at 2007年09月29日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。