2007年09月04日

コーヒー専科道

コーヒー専科道コーヒー専科道コーヒー専科道

このお店に通って何十年になるんだろう?
初代のマスターからだから26年以上はなるだろうか。
いつもここで常連さんに合うのが楽しみである。
たまに午後の時間帯にお邪魔すると女性のお客さんが多いのにびっくり。


ここは山形市鉄砲町にあるコーヒー専科道さんでした。



Posted by FTP at 15:19│Comments(6)
この記事へのコメント
通り過ぎてた!清分には寄るのに
気になってた!
初めに一人で行くのは 勇気がいるなぁ
Posted by 藤丸 at 2007年09月04日 16:54
藤丸さん
そんなことないですよ。
みんな最初は始めてなんですから。
一人の場合はカウンターがお勧めで、マスターにドンドン
質問した方がいいですよ。
Posted by FTP at 2007年09月04日 17:46
私も清分には行くんだけど…
この喫茶店 前から ここにありましたっけ?
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月04日 18:08
婆薔薇さんよくご存知でしたね。
数年前までは鉄砲町十字路、今は地下道交差点のところでした。
つまり旧パチンコ千代田城の隣でしたね。
Posted by FTP at 2007年09月04日 18:12
コーヒー、好きなどぜおですが、ここ数年こういう所で飲んでいません。
たまには、プロのいれた美味いやつ飲んでみっがな?
Posted by どぜお at 2007年09月04日 19:23
どぜおさん
是非山形にきたらこのお店にお立ち寄りください。
Posted by FTP at 2007年09月04日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。