2007年07月28日

花火大会


花火大会

いよいよ夏まつり開催!
今日から各地で花火大会が開催されます。
7月28日(土)PM7:00~山形市の花夢花夢(毎年)
7月28日(土)PM7:00~西川町の月山湖(2年ぶり)
今日は午後から降水確率50%以上なので
雨が降らないといいんですね。



Posted by FTP at 08:09│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちわ☆
本日、庄内の遊佐の西浜海岸でも花火です♪
Posted by にゃあ at 2007年07月28日 13:14
にゃあさん
県内の日程表を追加しました。
Posted by FTP at 2007年07月28日 14:14
米沢でやっている東北花火大会、最近、打ち上げ数が減っているような。間隔があいて、間があり過ぎ。新聞社でやっているので、スポンサー減っているのかな?
Posted by いぐね at 2007年07月28日 20:02
鶴岡の花火大会も注目です。
Posted by わっしー at 2007年07月28日 20:33
いぐねさん
米沢の東北花火は3000発ですね、今日花夢花夢さんと同じ数ですから
確かに連続でやったら短時間で終了かもしれませんね。

わっしーさん
鶴岡の花火も結構大規模ですね。

大規模になればなるほど花火以外に運営費用が半端じゃないらしいです。
Posted by FTP at 2007年07月28日 20:51
芸工大から花夢花夢の花火が見えました
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月29日 06:46
婆薔薇さん
角度的に厳しいようですが見えるんですね。
Posted by FTP at 2007年07月29日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。