2007年06月23日

ガーデンでブログ

ガーデンでブログ

今日は我家のガーデンでパソコンのネットを実験。
なんとOKです。
早速コーヒーを飲みながらこのブログの記事を入力。
でもまぶしいので画面がとても見ずらい。
パソコンは室内でやるべきですね。(笑)



Posted by FTP at 15:52│Comments(5)
この記事へのコメント
あら~、「ガーデンでネット」・・・セレブな気分ですねぇ
いいなぁ、憧れます~
Posted by I太太 at 2007年06月23日 21:25
I太太さんコメントありがとうございます。
PCは室内でやるもんですね。
Posted by FTP at 2007年06月24日 06:27
あらうらやましい・・・

我家の庭には、大量の草々
まずは、草取りから・・・(;^_^A アセアセ・・・

お庭って精神安定剤かもしれないね~。
私もお庭でネットできるようがんばっちゃいますから(笑)
Posted by まるこ at 2007年06月24日 10:50
おお、なんかセレブっぽい!
Posted by yoc at 2007年06月24日 19:41
まるこさん
草取りが結構しんどいです。
除草剤をいっさいつかってないので。

yocさん
気分だけセレブを?
現実は貧乏ひまあり・・
Posted by FTP at 2007年06月25日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。