2007年06月03日

欽ちゃん球団

欽ちゃん球団

現在欽ちゃん球団ときらやか銀行との野球中継を見ています。
霞城公園の山形市営球場から生中継なのだ。
プロのイースタンリーグよりお客さんが入っているようですね。



Posted by FTP at 13:43│Comments(4)
この記事へのコメント
今、霞城公園にいます。
だいぶ静かになりました。
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月03日 16:18
婆薔薇さん
生で参加したんですね。
Posted by FTP at 2007年06月04日 13:44
こんにちは!
昨日TVで観ました。欽ちゃんと場内アナウンスとの会話が楽しくて
途中で中継が終わってしまったのが残念でした。(^_^;)
最後まで観たかったです! orz
⊂(^O^)⊃
Posted by 尾花沢のコアラ at 2007年06月04日 17:25
尾花沢のコアラさん
欽ちゃんがんばっていますよね。
YBCも頑張ってせめて2時間番組にしてくれたらいいのに・・・
Posted by FTP at 2007年06月04日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。