2007年05月14日

馬刺し

馬刺し

先週末に長井の親戚に行ってきました。
その時のご馳走が馬刺しです。1年に数回おじゃましますが
おおむねこの超おいしい馬刺しを準備してくれてます。
これが本当においしいんですよ。

遠藤肉屋さんから買ってくるらしいです。



Posted by FTP at 15:35│Comments(3)
この記事へのコメント
馬刺しいいよの~!
オヤジは新庄のマルリンから買ってきます。
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月14日 19:46
馬刺し レバ刺し うめ〜でがんす!
ついでに、くじら刺しも肉の味!当たり前かっ
うんまい♪
Posted by 藤 丸 at 2007年05月14日 22:07
釣りオヤジさん
マルリンというネーミングもユニークですね。

藤丸さん
クセがないのでバンバンいけちゃうんですよね。
Posted by FTP at 2007年05月15日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。